トップページへ戻る お買い物のページヘ ご注文方法 お問合せ
Vivas > 南米健康食品 > Vivas会員ポイント

★VIVAS会員ポイント制について★

ポイントの特典 | 有効期限 | よくある質問 | お問合せ


当店では会員登録して頂いた特典として、お買い上げいただいた方全員に、もれなく「Vivasポイント」を発行しています。

Vivasポイントを上手に使って、ショッピングをお楽しみください!

会員登録・更新・発行済みVivasポイントの確認は上記のバナーをクリックして下さい。

★Vivasポイントを貯める★

Vivasポイントは、お買い上げ金額100円につき10ポイントが貯まり、次回のお買い物でポイントを貯めるか、ポイントを使用するかお客様が選択できます。

例:ご購入商品代金5,000円の時
    ↓
  5,000円に対してポイント加算
    ↓
  500ポイント加算となります。

※ご購入時のポイント利用で、1ポイントに付き1円割引。
ポイントを利用してお買物していただく場合は、ポイント残高をすべて使い切る形になります。

お支払総額をオーバーしたポイントは無効になりますので、ポイント残高以内でのお買物をお勧めします。

★Vivasポイントの有効期限★

VIVASポイントの使用には有効期限はありません、ポイントを何個をまとめて使ってもOK!

【例】現在ご使用可能なポイントは1500''ポイントで、1,500円分の割引になります。

★よくある質問★
Q1. Vivasポイントを発行してもらう為には、どうすればいいの?
初回お買い上げ後、ご購入の際にポイントが発行されます、お買い上げして頂いた内容とポイント数については指定して頂いたメールアドレス宛に送信されます。
Q2. ポイントはどうやってもらえるの?
ポイントはお買い上げ商品の金額(送料及び消費税を除く)100円につき10ポイントが加算されます。尚、お支払方法が銀行振込か郵便振替の場合で、2週間以に内場合ご入金確認がない場合には自動的に取り引きはキャンセルになり、ポイントも減算されます。
Q3. 現在のポイントの確認するには?
のバナーからログインし、確認して下さい。
Q4. ポイントはどうやって使う?
ご購入の際のレジ画面にて、ポイント使用欄を設けてありますので、相当個所を入力の上ご利用下さい。
Q5. ポイントはいつまで使えますか?

現在ポイントの使用に有効期限はありません、ポイントをたくさん貯めていただければ、まとめて割引できます。

尚ポイントを貯める場合には、必ず同じ会員ID(お客様電話番号)とメールアドレスを使用願います。 会員情報変更行いたい場合のバナーからログインし、変更手続きを行って下さい。

Q6. パスワードを忘れましたが。。。。
パスワードを忘れた場合は、ショッピングモールの画面から確認できます。
Q7. Vivasの各ショッピングモールで健康食品、南米食品でためたポイントを一緒に使えますか?
ポイントは各ショッピングモールで独立してありますので、一緒に使用する事は出来ません。
Q8. 個人情報の取り扱いについて教えて下さい。
詳しくこちらへ
Q9. 携帯電話でもポイントの確認が出来ますか?
はい、携帯電話でもポイントの確認が可能です。会員ID、パスワードもPCと共通です。
Q10. 一部のポイントだけを使う事が出来ますか?
大変申し訳ございませんが、現在システム的に一部のポイントだけを割引できません。貯まったポイントの全てを使うか使わない事になります。

★お問合せ★

販売業者の名称: 株式会社リーデル
販売業者の住所: 〒286-0045 千葉県成田市並木町216-7-3F
代表取締役: 中島 広喜
※当サイトに関してのお問合せは下記までお願い致します。
電子メール :support@vivas.jp (24時間)
電話番号 :0476-20-1600

(平日10:00〜18:00)

 土日祭日は休みです。

ファックス :0476-20-1567

当ホームページの文書や画像の無断転載、複写、複製を禁じます。

Copyright (C) 2001 Lider Corporation. All Rights Reserved